ロト6 [日記]

ロト6は、200円から当たる確立があるから好きですね。
まあ、そう簡単には当たりませんけどね。
でも、自分で数字を選べるじてんで、当たる確立は大きく高まるんですよね。
自分で数字を選べることで、宝くじ・・・ギャンブル・・・
が、投資に変わる!?
まあ、1枚200円ですから、リスクも無いに等しいですしね。
ミネルヴァで、ガンガン当てちゃいますか?
ミネルヴァは、チームオリュンポスが、今まで公開されることのなかった新理論を組み込んだロト最強ソフトを開発。このロトミネルヴァは、当選の確立を極限まで引き上げ、未来を大きく変えてしまいます。

タグ:ミネルヴァ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

冷え性で大変競馬の秋ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。